明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うらみちお兄さん』第13話 最終回感想

冒頭...えっ?まさか本当に?!うらみちお兄さん辞めちゃうの?!

一瞬焦ったやん(笑)

やっぱり兎原の勘違いで良かったけどちゃんと真実を教えて欲しい兎原が可愛い。

アモンさんのストーカーっぷりが怖すぎ(笑)追いかけられてシソの神に頭だけうさおくん着ぐるみが可笑しいしアモンさん気付かないし(笑)

謎の新キャラ「ボンジュールマン」

「私は保存袋を付け忘れられパスパスになったフランスパンの怨念から生まれし神...ボ~ンジュールマンです」

神谷さんの「ボ~ンジュール」がツボ過ぎてお腹痛い(笑)なんかわけ分からんキャラ作るのホント上手いよね神谷さん。

最終回だから何か事件が起こりそう?と思せて何も事件にならなかったけど、うらみちお兄さん真剣に解決しようとしてたの素敵だったよ✨

歌のお姉さんの「おるやんけ!」「うるせっ」ほぼ全視聴者が同じタイミングでツッコミを入れたであろう、さすが歌のお姉さん(笑)

結局事件は何も起らなかったけど

「気付きにくいかもしれないけど、何も変わらない日常が幸せって事だよ」

うらみちお兄さんが気付かせてくれたし、それに気付けるうらみちお兄さんはやっぱり素敵な人だなぁ。

毎週気軽に観て笑える作品だったから楽しみにしてたけどとうとう終わっちゃいましたね...寂しい。物凄く豪華な声優陣の方々が揃ってて改めて贅沢な作品だったなぁと思う。ベテランの方々ばかりだからどのキャラも凄く魅力的に演じられてて本当に観てて楽しかった。是非続編をお願いしたい!!

そしてサンシャインプリンスホテル様とのコラボ!ウェルカムボイス聴きたいなぁ~グッズ可愛い~(>ω<〃)ホスィ~♡