明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第756話 (2021年10月2日放送分)

だいぶ体調回復したので早速DGS

ニコニコ動画DGSチャンネル開設1周年おめでとうございます👏🏻👏🏻✨

締切に対する恐怖心から直ぐに取り掛かる神谷さん真面目だ。まだブロマガ書いてない小野さんへプレッシャーかけまくる‪w

ぼのぼの』みんなで観たんだー!仲良しね~和むわ‪(*´꒳​`*)

『うらみちお兄さん』第11話に猫田初登場での裏話。収録したのかなり前なんだよね。神谷さんもうほとんど覚えてない‪w

小野さんは別のスタジオで収録してて神谷さんに会わないといけないんじゃ...ってなんて律儀なお方。神谷さんは「ま、いっか」で挨拶もしないで帰ったけど‪w杉田さんと同じで神谷さんは小野さんを信用してるって事じゃんね( *´艸`)

みゆくんの買ったら神谷さんの裸の写真くれるの‪w‪w‪wくれ‪w

普通のラジオやろうとしてるのにボケまくる小野さん‪‪とスルーしまくる神谷さん‪w

↑これ小野さん台本理解してなかったからなのね‪w

シュワシュワちゃうから口に入れちゃ駄目って可愛いな。神谷さん前乗りでホテルに泊まる時はコンビニで入浴剤買って必ず入れる✨

「自分に対して言い訳が出来るとやる気は失われる。歳をとるとその理由作りが凄く上手くなる。それが歳をとる原因」

グサッグサッ...うぅ...耳が痛い

「秋の代永」トレンド入りしてて懐かしがっていらっしゃる方がツイに沢山いらしてDGSは本当に愛されてる番組なんだなぁと...

私は残念ながらど新参者なので聞いた事が無いのがちょっぴり寂しいのですが、何年経っても変わらないホームの様な暖かさがある番組だとリスナーの方々が仰るDGSを私も大好きになりました♡

今週のDear Voice

神谷さん【なんでお前は落とし穴に落ちていくんだ?】

「着地地点が分からないのにジャンプするのやめてもらって良いですか?」

名言の宝庫‪w‪w‪w例えが上手過ぎる‪w

DGSチャンネル今でも十分楽しませてもらってるけどまだまだ他に色々考えてくれてるなんて嬉し過ぎるなぁ♪


【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第756話 (2021年10月2日放送分) - YouTube

 

裏談話室

やばい‪w笑い過ぎてお腹痛い‪w‪w‪w‪w

何だこれ面白過ぎて‪永遠に聞いてられるw‪‪w‪w

台本理解出来てなかった小野さんに仕方ないからキレるしかなかった神谷さん‪w

本編では凄い感じ悪い人になっちゃってるって神谷さん、分かってるから大丈夫だよ~

小野さん「よく僕とやってますね」‪って‪w

DGS限定でポンコツになる小野さん、DGSというか神谷さん限定だと思うのよ...

はぁ可愛い兄弟喧嘩‪ホント仲良しね♡

良いなぁこの2人(*´艸`*)

【公式】神谷浩史小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第756話 DGS裏談話室 (2021年10月2日放送分) https://nico.ms/so39436061?ref=androidapp_other_cap_off&camp202103tw=qnRJ50CsOv_1633436347808