明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第818話 (2022年12月10日放送分)

第818話「先週の裏談話室は一言で言うと…伊藤くん怖い」

確かにwww

Xファイルの曲が完全に伊藤くんのテーマ曲みたいになってて笑ったw

 

小野さんはおれパラでホールの床で寝ている頃ですかw

 

「寝るティスよ」「ありがティス」「殺す気かティス!」訳分からんランティス語?で盛り上がる二人可愛いな(*´`)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

DGSスピンオフ会」の感想メール

 

小野さんの「貧相なアベンジャーズ」って例えがまた秀悦www

 

内田社長がEMSベルトに悶絶して見えなくなってたのは本当可笑しくって笑いが止まらなかったなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

困った時のEMSwww

 

素人メンバーだけとは思えない程の安定感確かにありましたね✨

 

諏訪さんの構成もさすが内田社長の司会もとても良かったです。

 

アンコールマンの「トケイとテガミ」で泣きそうになるもあまりにもアンコールマン緑が歌激ヘタで涙引っ込んだ小野さんw実は私もですwww

 

きっちりオンタイムだった「スピンオフ会」なのにDGSのイベントでは諏訪さん時計見てないとかwそんなアバウトな感じで良いんですか?!

 

次あったらちゃんとオンタイムでやるって神谷さん言いながら既に笑っちゃってるしw

 

絶対無理だと思いまーすw

 

ホームではのびのび楽しんでやって欲しいから今まで通り時間とかあまり気にせずやって欲しいな✨

 

「とぅーーー!裸っっ!.......スッ…」なんだコレw二人が楽しそうで何より(´∀`)人(´∀`)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

DGS流行語大賞2022」

 

二人ともTwitterやってないのにねwどこの世界線かなww

 

今年はイベントが沢山あったからノミネートも沢山ある!

 

神谷さん急にイケボになるからドキドキしちゃう⋯心臓に悪いわ(〃艸〃)

 

この間もプラネタリウムの宣伝流れてやばかった(//Д//)/

 

あんなイケボなのに読み上げる内容がww

 

私の個人的な流行語大賞は「跳ぶ時必ずニャッて言え」がメガヒットでした✨

 

必死なのに可愛いのが最強( *´艸`)

 

真面目なのとふざけてるので真面目な方を消すのDGSらしくて好きです✨

 

結局ジャンケンで今年の「DGS流行語大賞2022」は「三本締め」に決定👏🏻👏🏻👏🏻

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

小野大輔「おっきいおっきいおっきいわ!」

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

今年の放送もあと数回ですか⋯もうそんな時期なんですね。全く実感がないです💦

 

今回のサムネは「DGS流行語大賞2022」に決定した三本締めだった訳ですね✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

諏訪さん今年はめちゃくちゃ大変でしたよね…そりゃ枯渇もしますよ

 

何も決まってないと「何か面白いことありました?」からいつも唐突に始めますよね神谷さんw

 

「知らんけど」って長男がよく使ってるけどネットで流行ってるのか…なるほど~

 

お二人とも言葉を大切にしていらっしゃるの素敵だなぁ⋯流石です✨

 

世間を斬る!と豪語してたのに世間を棒で殴った感じで終わるというオチ笑ったwww

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第818話 DGS裏談話室 (2022年12月10日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画