明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第811話 (2022年10月22日放送分)

第811話「「兆」って何?」

 

新高梨めちゃめちゃ大きいですね✨

 

1個1兆ZEYO?!w

 

神谷さんのロボの表現が手塚治虫さんで止まってるの面白いwww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

内山さんのファンの方からメールが!

 

エクステンドフェス」はそれぞれの番組をほかのリスナーが聴いてくれるキッカケになりますよね✨

 

「内山さんの番組とだいたい一緒です」

 

平然と嘘を付く神谷さんwww

 

でも確かに映画の話とかはしてます...よね?

 

エクステンド社歌」でドン引きしない人なら大丈夫かもwww

 

「なんとかイルカとは全然違います」

 

元気が出るイルカとかwww

 

小野さんたけしさんのモノマネ上手いw元気が出るテレビ懐かし過ぎるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

番組名で散々弄られまくる界人くんw

 

可愛がられてるなぁ✨

 

あくまでも内山さんの番組と似たようなものだと言い張る神谷さん。

 

どんなフェスになるのか楽しみです♪

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

サウンズ オブ 裸ブ...裸ブをフルフル...ってwww

 

ウインナー...……ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お茶吹き出しそうになったしw

 

小野さん先週これからは品を大事に...とか仰ってませんでしたっけ?

 

聞き間違いかなwww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

エクステンドフェス」最新情報✨

🔷有料配信決定!

やったぁーー٩(ˊᗜˋ*)و”やっぱりチケット争奪戦でしたか…プレリザーブ申し込んでみたけど多分また落選だと思うので配信嬉しいです!

 

🔷グッズ発売決定!

Tシャツ、マフラータオル、スマホストラップ、パスケース、ブリーフケース、フーディ、在庫テープ

ブリーフケースはブリーフを入れるものではありませんwww私も知らなかったw

実用的なグッズは嬉しいなぁ✨仕事にも使えそう♪

 

🔷神谷さん&小野さん実写アクスタ発売決定!

実写アクスタは貴重ですよね!これも嬉しい✨買います買います!おじさんだって良いんです(*´艸`)♡

実写アクスタはVARTのグッズ以来ですね♪

 

🔷内田社長の実写アクスタも発売決定!

な、な、なんと!しかも29cmwww

あと1cm惜しいwちょっと欲しいかもだけど置き場所に困るw

 

🔷17時半からDGSスピンオフ会開催決定!

内田社長、構成諏訪さん、横川D、お手伝い伊藤くん、高垣弟くん、竹内音楽P、八木橋くん、ちゃんこさんが出演

内容を知った神谷さんウケすぎwww

ある意味隠し撮り的な映像ですかね?

見た過ぎるーーーー!!楽しそう✨

オフ会の配信は?ないんですか??

こちらも配信して欲しいなぁ...

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

神谷浩史「神谷は助手席に乗っておりませんし、今後もその予定はございません」

小野さん「乗れよ…マジで!」「諦めておりません」

 

小野さん頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

今週は新情報盛り沢山でしたね✨

 

新高梨の「兆」は一番品質の良いもの、二番目が「百」と、なるほど...急に下がるw

 

神谷さんの「ひゃく」が可愛い(*´`)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

スピンオフ会の内容について

 

中野サンプラザでカラオケしたくてわくわくしてる内田社長可愛すぎなんよ

 

個人的にやりたいだけの内田社長に即拒否の諏訪さんw

 

内田社長強いwww

 

内田社長楽しそうだなぁ~いいなぁ✨

私も出来ることなら参加したい!

 

スピンオフ会に神谷さんと小野さんのオーコメ付けてDVDにしてくれたら最高なんだけど

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第811話 DGS裏談話室 (2022年10月22日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画