明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第768話 (2021年12月25日放送分)

年内最後のDGSという事で...

お鍋食べると分かってておいなりさんを多めに買ってくる神谷さん‪‪w

VART裏話✨

神谷さんはちょうどソロライブとかリーライがあって忙しそうだなぁとは思ってましたが、やっぱりスケジュールが揃わず全然参加出来なかったんですね。

ヤリスで負ける予定だった‪のにうっかり勝っちゃったとかw‪w‪w

ヤリスの性能が高かったとはいえ、神谷さんの練習走行ずっと見てましたけど飲み込みが早くて上達スピード凄かったですよ!

ヤリスマイスターなんて呼ばれてましたね✨シナリオひっくり返しちゃう神谷浩史かっこよ過ぎる(>ω<〃)

その後神谷さん最終日まで練習に参加出来なくて最終レースちょっと心配だったんですよ...ドキドキしながら観てました。

練習不足で車の性能を掴めないまま乗ってたと聞くと凄く怖いですけど...事故も怪我もなく無事に終わって本当に良かったです。

レースを楽しむ段階に至るにはまだまだ練習が必要だとは思うけど、より安全運転を心掛ける様になられたと聞いてホッとしてます。

私も普段から車を運転してるのでVARTで「車はリスクを負って乗るものだ」と仰った三木さんの言葉が凄く印象に残っていて...車を運転する事に対しての意識がかなり変わりました。

小野さんはかなり練習に通ってレースも楽しんでいらしたみたいですね✨神谷さんにもその楽しさを味合わせてあげたいと思わなくもないですが...来年のVARTはどうなるのかな?

年末恒例ソロ鍋

モグモグ...モグモグ......咀嚼音がたまりませんね( ´艸`)...お腹空いてきたーー

イベントがあって当たり前の状況が気持ち悪いと思っていた神谷さん。

神谷さんにとってイベントは特別なもので、本来はそう在るべきだと考えてらっしゃるんですね。ホント意識の高いお方で...そういう所尊敬してます。一つ一つのイベントを大事に、今の気持ちを絶対に忘れない様にしたいと仰る神谷さんの言葉はとっても嬉しいな✨

来年はDGS15周年㊗️益々楽しみです♪

今年も楽しい時間をありがとうございました♪良いお年を~(*ˊᗜˋ*)ノ゙

今週のDear Voice

神谷さん【いつもの街を飛び出す。つまりそれは、アウトドア!】

 

裏談話室

おいなりの逆襲‪w‪w‪w

逆ギレする小野さん面白い‪w

ひたすら可愛い二人のゆるゆるトークに癒されたぁ~(* ´  ` *)ᐝ

ところで神谷さんの手作り鍋とは?!?!

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第768話 DGS裏談話室 (2021年12月25日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画