明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第767話 (2021年12月18日放送分)

🔔💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

今週はクリスマス会!

もうそんな時期なんですねぇ...

今年のサンタ衣装は男優感半端ないと‪w

隙間写真確かにガウン感あるな‪w

サンタ帽子は可愛いのにちょっと胸元セクシーな神谷さんにドキドキです(//∇//)

変態サンタ集団大歓迎ですわ‪w‪w‪w

「イベントをかいしゃいします」って言ったでしょ神谷さん、可愛いなもう...( *´艸`)

何故か益々キャンプに興味が無くなる神谷さん‪w

今度は下半身ダウンかぁ、まだまだ買うつもりなの本当ダウン好きね✨私もダウン欲しくなってきたわ‪w

恒例クリスマスプレゼント企画✨

神谷さん防寒具あげちゃうの?二度と行きたくない?えっ行ったの??

小野さんのバスケットボールに諏訪さんの3ダウン‪w‪

内田社長靴のサイズ30cmが小さいってどんだけ大きいの?!

伊藤くん謎の10冊セット本とか‪w

ぼのぼのアフレコ台本欲しいなぁ✨

神谷浩史賞も欲しいけど詳しくは来月って?!えっ、もしや本当にキャンプ行ったの?!?!それで益々キャンプに興味無くなっちゃったって事か、何があったの‪‪w‪w‪‪w

今週のDear Voice

小野さん【水しょっぱ!靴に砂入れんな!あときもちわるっ】

4DXシアターでわちゃわちゃしてたやつだ♪

 

裏談話室

裏でもまだまだプレゼント企画

帽子いっぱい神谷さん可愛い✨

欲しいけど神谷さんのお眼鏡にかなう程の面白理由が思い浮かばない‪w

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第767話 DGS裏談話室 (2021年12月18日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画