明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『食物語』蟹釀橙 憶絵開放しました♪

11月3日で1周年を迎える『食物語』は蟹釀橙(CV神谷浩史)の為に始めたゲームなのでずっと待ってた憶絵が今回開放されたとの事で早速✨久しぶりにログインしたから知らない食魂がいっぱい...

新衣装は現代っぽくてカッコイイです♪

20211030205110

新ボイスもいっぱい増えてる✨

素材足りなくてまだ全部開放出来ないけどカニくんがとっても優しい...絡繰りだから人間の心を理解したいと願う純粋無垢な人なんだけど神谷さんの優しいお声にその純粋無垢さがちゃんと感じられて萌え♡(´˘`๑)

ちなみに名前の変更が出来る様になったのでとりあえずカニくん‪で✨

20211030205002

日の出を見に行こうとかドライブに行こうとかめっちゃ誘ってくれる(*´艸`*)♡

これずっと聞いていたいわ...何回も誘わせてゴメンね‪w‪w

20211030205117

憶絵全開放までのんびりプレイして行きたいと思いま~す✨