明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第785話 (2022年4月23日放送分)

新OPED、ランキングはED『僕たちの轍』の方が1位という珍しい結果に✨

でも凄く分かる!めちゃめちゃ歌詞もメロディーも良いしリスナー歴まだ数年の私でも聴いた時泣きましたもん。・゚・(ノД`)・゚・。これ初期の頃から聴き続けて来たリスナーさんだったら号泣じゃないですか?

小野さん「もとから何故出来なかったの?」ってww本当に大ブレイクだよ✨

ずっとにやにやしてるらしい高垣弟くんwよっぽど嬉しかったんだろうなぁ✨

これから作詞家としてやって行きたいと言う高垣弟くん、次に狙うはNiziUとかwww飛び過ぎだけど頑張って欲しいな✨

おまけトラック「エクステンド社歌」のクオリティ気になるw

真面目な話してるのにガチンコに突っ込む神谷さんと何度も連呼する小野さん最高www

 

エクステンドのゴミ掃除動画、神谷さん「マジ辛かった…」地獄映像見たけど、確かにアレはヤバいwww想像以上に酷かったわw

 

マッチングアプリ急に必要になった高垣弟くんwwガチで普通なプロフィールに諏訪さん「クソつまんない!」と辛辣なお言葉w

TKGK で卵かけご飯て発想が面白いw

神谷さんの「ハーイ!TKGKです!」がまんまDJ K で笑ったwww

高垣弟くんはめっちゃ優しい所をアピールしてたけど神谷さんにとって「優しいは基本」「俺に言わせれば当たり前」とか…かっこえぇーー(//∇//)♡♡

神谷さんと小野さんの暴露話で女の子の気を引こうとする高垣弟くん怖い怖いwそんな出会いでも良いの?w必死過ぎて便利屋言われとるwww

アプリで知り合った子に45分遅刻された話は裏談話室でw

諏訪さんがまとめたプロフィールにめちゃめちゃ笑ったwwwさすが諏訪さんw

隙間写真の神谷さん大ウケしてるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

今週のDear Voice

小野さん【変なイモムシはやめろぜよ】

イナバウアーしてる男性だからねw

 

「新OPEDのCDはそのうち出ます」ってアバウト過ぎるw

15周年の節目を意識したという楽曲、ちゃんとその意図は伝わってますよ✨素敵な楽曲です✨早く欲しいなぁ♪

 

 

裏談話室

チャックウィルキンソンて何???w

高垣弟くんのマッチングアプリ話面白かったwww

退会してた方はブロックされたって事なの?

ミステリアスなプロフィール写真があのサムネなんだwww

ミステリアスな部位てwwwwww

なんか…色々頑張れ~高垣弟くん!

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第785話 DGS裏談話室 (2022年4月23日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画