明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第773話 神谷浩史聖誕祭2022 (2022年1月29日放送分)

先週に引き続き神谷浩史聖誕祭✨

夕飯はご飯、ミルフィーユ鍋、ステーキ!

早速お酒を飲み始める‪のねw

「ねぇねぇねぇねぇ」「なになに?」が可愛いな(*´艸`)

神谷さんはトング好き、分かるーー!!トング凄い便利!

ご飯はやや固め、お肉はレア、鍋は完璧!モグモグ美味しそう~ご飯固めなのもキャンプの醍醐味だよね✨美味しかったと評判の神谷さんが作ったミルフィーユ鍋食べたい✨

寒がり神谷さん「あったかいって最高」

食べた感想が冷たくて固くてしょっぱい‪w‪w‪w

聖誕祭映像4週も配信してくれるの?!めちゃめちゃ嬉しい♪まるでドラマみたいですねって‪w‪w‪w

小学生以来のオシッコから湯気‪w‪w‪w小野さんは楽しいんだ‪w

そしてなんと...小野さん手作りサプライズバースデーケーキ!!すごーぃ✨

神谷さんが洗い物をしてる間に作ってたとかエモいんですけど(*´艸`)

「美味しくなーれ、美味しくなれ!!」

小野さん力作!!4段崩れバースデーケーキ‪w

神谷さん「何すか、この‪ゴミみたいなのは...」‪この温度差w‪w‪w

「冷たくて固い...」「いちごは美味しい!」からの肩パン!!何だかんだ嬉しそうだよ?神谷さん。好きだなぁこの流れ✨

食事も終わってあとはテントで寝るだけ...

小野さん強引に神谷さんのテントに侵入しようとするも阻まれる‪wホント仲良しさんだねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

結局神谷さんから電気毛布を強奪しテントを開けっ放しで戻っていく小野さん強し‪w‪w‪w

 

今週のDear Voice

小野さん【OH MY CAMP!?】

小野さんはキャンプを満喫されたご様子♪神谷さんはとにかく寒そうだったからなぁ...

そして来週も神谷浩史聖誕祭やったー♪

 

裏談話室

凄い!24分もあるよーー!!

ゲロ吐きそうとか言わないで‪w‪w‪w

未公開ほぼノーカット神谷さん星語り✨

ヒーリングミュージックにのせて二人横並びに寝転んでひたすら星を語り合うという...とてつもなく尊い素敵な時間が流れておりました(*´艸`*)

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第773話 DGS裏談話室 (2022年1月29日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画