明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第791話 (2022年6月4日放送分)

今週来週は小野さんお休みですね…

神谷さんお一人のサムネがちょっと寂しげです(´Д`。)

でも15年祭神戸公演は無事に開催されて小野さん元気なお姿で復帰されたとの事で本当に良かったです✨

とても素敵な15年祭だった様で、イベントに行けた方が羨ましいーー!!!(//><)ウラヤマッ

 

ところで神谷さん一人DGSは史上初なんですね。過去にどちらかがお休みされた時は誰か助っ人に来てもらったりしてたみたいですけど今回はお一人で頑張られてました。

 

ネットニュースになってなくて違う意味で心配になった神谷さんwww小野さん十分人気声優ですよ✨

 

小野さんが居ないリハーサル、FFTも終わってないから脳みそが半分に別れちゃってるまま何の手応えも集中力も無くぼんやりしてたと…

いつもなかなか帰って来ないメールの返信が今は無茶苦茶丁寧なしおらしい返信が直ぐ帰って来て可哀想になってしまった神谷さん。

いつもの悪ふざけで全裸やらフル〇ンやら言いたい放題と言いながらも「フォローしてくれる人が居ない」と自分で訂正してる…

ちょっとカラ元気っぽい神谷さん…こんな寂しそうなお話を聞かされると本当に小野さんの存在って大事なんだなぁと改めて思います。

どんなに気を付けていても感染してしまうから明日は我が身と、小野さんが責任を感じてしまわない様最大限のフォローをしてくれる神谷さんの優しさが伝わる(*´`)

 

フォローしつつも変態だの何だのとwしっかり笑いを混ぜつつの一人喋りは流石ですね✨

 

「今日のリハーサルは眠くて話半分」なんて仰られてますけど本番は大丈夫、しっかり楽しいイベントにしてみせる、って言う意気込みが本当プロだなぁと思うし実際神戸公演は大成功でしたもんね✨

神谷さん「もし今日、僕と小野くんが神戸ワールド記念ホールのステージに仲良く立てていたらそれは…奇跡です」

奇跡は起きました(*´艸`*)♡♡

 

ロックフェスについて~

高垣弟くんグイグイ来るな~w物凄い強引さでタジタジになる神谷さんが面白いwww

キャンプの人言われとるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

アーカイブはBUMPの音楽流れないからただ奇声を発してる二人になっててシュールww

 

 

今週のDear Voice

神谷さん【リハーサルで疲れてるんだよねぇ。むにゃむにゃ】

むにゃむにゃ可愛い(*´艸`)♡

リハーサルでお疲れ&おネムな神谷さんですが流石の喋りで楽しかったです✨

でもやっぱり小野さんが居なくちゃ!!と思った貴重な回でした。

このランキング15年祭の影響ですよね?!凄い!!

全部神谷浩史👏🏻👏🏻

 

青二さんはいつも小野さんとのエモいツーショット写真を載せて下さる( *´艸`)

イベントには参加出来ないけど、お二人のこの素敵な笑顔を見てるだけで幸せです♡



 

裏談話室

裏も勿論小野さんは居ませんw

神谷さんでも一人喋りは大変なのね

青二塾生話の枝が凄い生えてまさに幹を忘れるという現象を体現したwww

きんぐぐぬぬー(。 >艸<)www

Mステのナレーションされてるから最新の音楽も聴いてるのは流石だなぁ✨

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第791話 DGS裏談話室 (2022年6月4日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画