明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第787話 小野大輔聖誕祭2022 (2022年5月7日放送分)

小野大輔聖誕祭✨

小野さんお誕生日おめでとうございます🎉

ローテンションな神谷さんwリハ終わりでの収録お疲れ様です✨

 

小野大輔聖誕祭と言えば神谷さんが珍妙な格好で来るのが恒例と小野さんが仰られてたけど去年の聖誕祭どんなだったかなぁと2021年のを聴き直してみたらAM魂Tシャツ着て高垣弟くん初仕事だったらしい作りメールでファンザ話に盛り上がってたwww

もう聴けないけど神谷さんの荒ぶる「壊れかけのRadio」に抱腹絶倒したの覚えてるwww

 

さて…今年はどんな聖誕祭になるのかなぁ~と思ったら小野ゾーンのルーツを辿るべくママDが電話ゲスト!

ママDのお声聞くの初めてかもです✨

優しそうなお声で、しかも結構慣れてらっしゃる?感じでとっても面白い方なんですねw

「新高梨送りマシーンです」自らwwwノリの良いママD✨

軽トラに友達を積んでバーベキューとか怒られてタンスの裏に隠れて一晩出て来なかったとか何ともオモロ可愛い小野さんエピソードが微笑ましい(*´ω`*)

小野さんに買ってもらったヤリスをぶつけてしまって黙ってたママDの気持ち何となくわかるなw

 

何とも小野家らしい御家族という印象でしたがママDからの暖かい言葉にとても素敵なお母様であり良い関係性を築かれてらっしゃるのが伝わりホッコリしました(´꒳`)

小野さん声優歴20年になるのですね✨

DGSが15年ですからもう半分以上ってのも凄いですね!

 

そんなママDの言葉にじーんとしていたら…

「お久しぶりぶり~!」おばDキャラ濃いwホント面白い御家族です✨

 

そしてEDで流れて来たのは.......

母に捧げるバラード」By神谷浩史www

これradikoで聴いてたの深夜だったからもう笑いを堪えるの必死wwwもうホント助けてwww笑い過ぎてお腹よじれるwwwww

面白過ぎて延々リピしてましたw

ステレオで怒られ続ける小野さん斬新www

小野さんが一生懸命抱負を話してるのに神谷さんの「アホ!」とか「大輔!」「よしひさが~」とかが気になって気になってw全然小野さんの話が入って来なかったのでニコニコでちゃんと聴いて来ましたけど凄いシュールな感じになってたw

これめちゃめちゃ面白かった上に鉄矢とデュエット凄い上手かったから聴いてない方は放送一週間radikoで聴けるので是非聴いてみて下さい!!

これ録ってたので神谷さんは収録前に疲れ切りましたってw

 

 

今週のDear Voice

小野さん【やさしいです。本当にやさしいです。すごくやさしいです。】

 

改めて小野さん44歳お誕生日おめでとうございます🎉✨

母に捧げるバラード」選曲は神谷さんでしょうかね?センス良いですwww

からの「僕たちの轍」という温度差がたまりませんね(=´∀`)

 

裏談話室

なんとママDとの未放送部分があったとはw

お喋り好きなママDおばDなんですね✨

写真引き伸ばして飾ってるの笑ったw

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第787話 DGS裏談話室 (2022年5月7日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画