明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『Dear Girl〜Stories〜 Festival Carnival 15 年祭』開催決定!& 『DGS CAMP』オンライン配信感想

DGS CAMP』お疲れ様でした~!

in 福岡オンライン配信観ました✨

あっという間に終わったけど3時間近くやってた‪w

リベンジ神谷浩史聖誕祭、お誕生日様なのにやっぱり神谷さん回しになるという‪w

神谷浩史聖誕祭の映像がめちゃめちゃ上手い具合に編集されてて神谷さんキャンプ超楽しいーみたいにされてたの笑った‪w

ステージにテントというくつろいだ雰囲気で始まりお二人のお尻を堪能しつつ‪w乳首隠しやら炎上ネタやら面白かった!ꉂ(ˊᗜˋ*)

小野さんが「キャンプ行こうぜ!」Tシャツでプロポーズと言い、神谷さんがペンライトでピンクならお付き合いOKの合図と言ったら小野さんこっそりペンライトをピンクにして待ってるの萌えポイントだった♡

例の何の撮れ高も無くてカットされたという鹿のくだりで鹿耳?のカチューシャ可愛すぎた…これ見せてくれてありがとうだよ

可愛いと言えば歌の時、神谷さんピンクのお衣装で凄く似合ってたなぁ(*´艸`)曲の振り付けも可愛くって二人で向かい合って歌う所あって萌えた♡やっぱりアクリル板が無いだけでも違う

MOBも歌ってくれるとは思わなかったから嬉しかった✨「Thank you ROCK」良い曲だなぁ

ぼのぼのロックンロール」をぼのぼの衣装でフリフリしながら歌ってるの癒しでしかない…神谷さんの衣装オーバーサイズ気味でフードもすっぽり被ってるのがめっちゃ可愛かった(*´ー`*)対して内田さんのパツパツ具合が‪w

とても楽しいイベントでした♪

 

そして…

『Dear Girl〜Stories〜 Festival Carnival 15 年祭』開催決定!

こちらも楽しみ✨行けるかなぁ…また配信してくれると嬉しいな♪

2022年6月4日・5日 神戸 ワールド記念ホール 2022年7月2日・3日 横浜 ぴあアリーナMM