明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第778話 (2022年3月5日放送分)

先週と今週は「DGS CAMP」で2週続けてステージの床で寝泊まりだから流石にお疲れだね‪w‪w‪w

諏訪さん今回これでも台本短くして2時間15分‪wそれが日に日に伸びて配信では3時間近くなってた‪w‪w‪w

DGSのイベントを一流のスタッフが毎回楽しみにしてるなんて素敵だなぁ✨何よりスタッフが楽しんでるっていうのがいいね♪

神谷さん、小野さんだけでなくスタッフも含めて皆が何やら楽しそうにわちゃわちゃしてるのを観てるだけで、こっちも楽しくなって来る(∩´ ᵕ `∩)

 

今回のイベントが初めてという新規リスナーさん嬉しいね✨

私もリスナー歴はまだまだ数年という新参者なのでDGSのイベントは前回のMOB無観客ライブ配信が初めてだったけどめっちゃ楽しくて、今回のイベントも配信で観れて嬉しかった!面白過ぎてあっという間だったなぁ‪...

当時はMOBってなんぞ???メンバー誰???っていう謎だらけの状態でMOBのステージを観てたけど凄いシュールなのに...なんかかっこいい♡しかもめっちゃ面白いこの人達!とハマりました‪w

最初は内田社長と構成諏訪さんもメンバーだとは思いもしなかったので知った時にはビックリしたけど、そうゆうスタッフさん達をも巻き込んで楽しそうにステージに立つ姿が良いなぁ...って思ってました✨

 

誕生酒を「誰かが勝手に決めたやつでしょ?」からもはや「誕生酒何が良い?」になる神谷さんに笑った‪wしかもお酒よりコーラなの可愛い( *´艸`)

 

「配チン中」‪w‪w‪w‪w‪w‪w小野さん‪w‪w‪w

 

ごっこ遊びの内容が全く子供向きじゃない‪w‪w‪w‪みゆくんお勧めアイドルのマコさん違い笑った‪w

 

今週のDear Voice

神谷さん【夏のキャンプ?行くなら真冬に決まってんだろ!!】

この回の放送を聴いた神谷さん「あの人ヤバい喋らせたらダメ」って...自分の事「あの人」て‪w‪w‪w

笑いのほとんどが暴言という自覚がある‪wラジオで毒抜きしてるのか‪w‪w‪w

リハでお疲れ完全に時間配分を間違え、ここで喋る喋る‪w‪w‪w‪w‪w珍しい‪ねw

ロケは自分達よりもスタッフさんが大変と相変わらず気配りな優しい神谷さん✨

 

神谷浩史聖誕祭めちゃめちゃ楽しかった♪次はツーリングキャンプ期待してまーす!



裏談話室

前回に引き続き美味しいもの探し福岡Ver.!

ひたすら携帯で福岡の美味しいものを検索し続ける番組‪w‪w‪w

すっごいお腹空いてきた~(*´﹃`*)

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第778話 DGS裏談話室 (2022年3月5日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画