明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第777話 (2022年2月26日放送分)

DGS CAMP」のリハーサル頑張ってオーベルジーヌのカレー食べてお疲れ&おねむの神谷さんむにゅむにゅ可愛い( *´艸`)

小野さん曰くおむずがりの赤ちゃん...サムネも超可愛いなぁ♡

今回の放送はちょうど札幌イベントの日だったから皆で聞いたかな?

 

ニコニコギフトあるのうれしい✨たいまつに埋もれる二人が観れるの楽しみだな♪

サーバーおじさんお久しぶり‪w‪w‪wまた頑張って貰わないと‪w

 

キャンプ動画は観てるだけで癒されるんだよねぇ…カメラ全然意識してない普段の二人って感じが何回観ても飽きない

星空を寝転んで観てる動画とか萌えが詰まってるし感動すらある✨

 

グッズのペンライト14色は凄いけど困る‪ねw

にゃーさんマグカップがお気に入りで毎日使ってる♪

 

秘蔵映像も凄く良かった!神谷さん料理慣れしててテキパキかっこいいしスタッフの為にほうとう作って「配ってあげて」って優しい...(´꒳`)ホッコリ

 

そういえば小野さん大学生の時青二塾に通ってらしたんだよね。確かにある意味後輩だ✨

 

2000年版DGS

こんばんガール‪にDearばんわw‪w‪w‪

ごっくんびっくんとかダサ可愛い‪けど...セクシー横川、ダーク内田て何‪w‪w‪w

地獄の企画にえずく神谷さんと冴えてる小野さん面白かった‪w

 

今週のDear Voice

小野さん【失敗したら成功するまでやる・・・・・・それが神谷浩史聖誕祭!!】

 

もうすぐ「DGS CAMP in 福岡」配信!

楽しみですヾ(>ω<)ノ゙💕

 

裏談話室

せっかくの北海道だけどまだ福岡があるから「打ち上げ我慢してお弁当にして」って言う神谷さんの責任感の強さ尊敬する✨

聴いてたらめちゃめちゃお腹空いてきた‪w

内田さんのことだからきっと用意してくれたんじゃないかな...美味しいものいっぱい食べられてたら良いな✨

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第777話 DGS裏談話室 (2022年2月26日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画