明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第780話 (2022年3月19日放送分)

4月で15周年&16年目に突入そして改編期無事乗り越えおめでとうございます🎉

内田社長のさじ加減で続いているDGS‪w‪w‪w

15年て凄いですね...これからもずっと続いて欲しい✨

 

聖誕祭のケーキは確かに映像で観たら凄かった‪w‪w‪w小野さんがボケなしで真面目に作ってるんだろうなっていうのは音声だけでも伝わってたけどあのケーキ想像以上だった‪w‪w‪w

出来上がったケーキ見て手応え感じる小野さんさすが‪w‪失敗してこそ成功‪w‪w‪w

あそこで神谷さんがケーキを小野さんの顔にベシャってやれば面白かったかも~とお話されてるけど、私はあんまりそういうTVバラエティ番組的なノリは求めてないかなぁ...

 

DGS学園校歌初めて聴いたー!何コレめちゃめちゃ面白い‪w‪w‪w小野さんの即興?!凄い✨どうかしてるメロディとどうかしてる歌詞‪w‪w‪w

エクステンドは創立10周年なんですねぇ…こちらもおめでとうございます🎉

内田社長めっちゃどんぶり勘定なの笑う‪wチョコ好きなんだ~

神谷さんの「逮捕しちゃうぞ♡」が可愛い

エクステンド社歌を驚異的な速さで作詞する諏訪さん凄い!

「この後、初披露!」Mステのナレーションみたい‪だ~♪

内田社長が歌い出しただけで笑いが止まらない‪w‪w‪w「もしくは」って‪アバウト過ぎる‪w‪

神谷さん大爆笑‪✨楽しそうで(*´꒳`*)ヨキヨキ

 

ボーッとしててリスナーの名前を忘れる小野さん強い‪w‪w‪wチョイチョイあるね‪w‪

 

今週のDear Voice

神谷さん【ゴッくんビッくんディアガんは!】

エンディング疲れてボロボロな神谷さん‪w

メロディーメーカー?小野さん自らハードル上げてるけど‪wコーナー出来たら面白そう♪

ボイスって言ったら本来はそうですよねぇ...すっかり馴らされて忘れてました‪w‪w‪w

おめでとうございます👏🏻👏🏻



裏談話室

内田社長によるエクステンド社歌フル初披露✨

諏訪さんの作詞面白過ぎる‪w‪w

「ころすかも」とか「拡大縮小拡張」とか笑い過ぎてお腹痛い‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

内田さん良い社長だよ✨

SからMへ‪w‪w‪w応援してますp(´∇`)q 

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第780話 DGS裏談話室 (2022年3月19日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画

 

神谷浩史聖誕祭2022「DGS CAMP in 山中湖」 ダイジェスト映像