明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第774話 神谷浩史聖誕祭2022 (2022年2月5日放送分)

神谷浩史聖誕祭3週目に突入✨

2日目キャンプの朝...めっちゃテンション低いね‪w寒過ぎて寝られなかったという神谷さん

キャンプマスターでもさすがにテントでは寝られない位寒くて結局ホテルで寝たんだ‪w‪w

でも極寒で寝てたら体調崩しそうだから良かったよ

初日テンションのめんどくさい高垣弟くん面白い‪w‪w‪wオシッコの話またしてる‪w

3人でコーヒー飲んでる隙間写真が良い...萌え✨

内田さんの中古PS5貰えるのかな?貰えると良いね(´˘`๑)

キャンプの感想がとにかく寒かった神谷さん

火を扱うと急に人格が変わる‪w

ワカサギ釣りもしたんだ~♪超楽しかったらしいワカサギ釣り動画楽しみ✨

寒い...生きなきゃ...って‪切実w‪w‪w

DGS CAMP」でバースデーリベンジ!まだまだ神谷浩史聖誕祭は続く٩(ˊᗜˋ*)و♪

どうしてもゲットしたいストーリーの欲しい理由がみんな面白い‪なぁw

 

今週のDear Voice

神谷さん【おまえさ、なんか、おじんだな】

 

失敗したら成功するまでやる‪w神谷浩史聖誕祭は「DGS CAMP」へ続く!!

オンラインで一緒に祝えるかな(*´艸`*)

 

裏談話室

裏どうしてもゲットしたいストーリー当選者発表✨珍妙な理由‪w‪w‪w

ようやくフリートークタイム~

「すみぺ」って呼ぶの良いね✨

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第774話 DGS裏談話室 (2022年2月5日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画