明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第784話 (2022年4月16日放送分)

新しいOP曲に合わせてワントーン声高くなっちゃうハイテンションの神谷さん可愛い♡

新OP/EDダウンロードしてからもうずーっと聴いてるので馴染みまくりです✨特にED曲最高!大好きになりました✨聞く度に泣けてしょうがない…めちゃめちゃ良い曲なので早速目覚まし音にセットしました(*´`)

自然体笑顔なお二人のジャケ写早く見たい♪

 

15周年祭りは結構歌う、そして長い、良いなぁ…行きたいなぁ…最終日とか何時間になるかなw行ける環境なら何処へでも飛んで行くんだけど夜遅くなるイベントはちょっと厳しい…配信あると良いな

 

DGSが始まった頃は無理して話題作りの為にやっていた無駄が今や習慣になって日常になってるの素敵やん✨

オモシロが無いと不安になる小野さんも、それ完全にDGSのせいwww

お二人ともDGSが日常になってるのエモい♡

 

サムネ画像内田社長のデスクだったんだww相当色んな物で溢れているご様子wでも片付けられないっていうのわかるー

アレもコレもやらなきゃって思う事が沢山あるとどうしてもね…やろうと思って出しておくとどんどん物がかさばって行くよね…

内田社長片付けが苦手なのもあるかもだけど仕事熱心だし忙し過ぎるのもあると思うよ…と思ったけど.......隙間写真見たら確かにコレはゴミ屋敷と言われても( ˊᵕˋ ;)

これは流石に何処から手を付けて良いか分からないw

最後のお写真が二人とも疲れ切ってるwww

45分位掃除させられwちゃっかり諸星すみれちゃんのCDは貰って行く神谷さんww

「過去は全部捨てちまえ!」(//∇//)カッケー

お疲れ様でした✨

 

今週のDear Voice

神谷さん【ボク、明太子くんだよ。たらこクチビルだよぉ】

か~わ~い~い~♡~(>᎑<`๑)♡



 

裏談話室

引き続き内田社長のデスク周りをお掃除w

ありとあらゆる物が出るわ出るわwww

体温計と油の温度計間違えて買う内田社長面白いw

「大切な名刺」って言ってテキパキまとめる神谷さんマジお母さんだわ(*´ー`*)

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第784話 DGS裏談話室 (2022年4月16日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画

 

 

聴きそびれてしまったので期間限定でもアーカイブ配信ありがたいです!!

内田社長と音楽プロデューサー竹内さんの曲に纏わるエピソードが聴けるの凄く貴重だし面白かったです✨

初期の頃の歌声聴くと小野さんは今とあまり変わらず安定してる様に思うけど神谷さんは今の歌い方になってめちゃめちゃ進化したなぁって思います✨

肩の力が抜けて歌声にも自信が感じられるし歌い方本当に変わりましたよね✨素敵です♡昔の歌声も勿論それはそれで好きですけどね✨