明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第795話 (2022年7月2日放送分)

七夕回🎋✩.*˚オシャレな浴衣ですね✨凄く似合っててかっこいいです(//∇//)♡

 

放送日7/2は15年祭横浜公演の只中ということで皆でradiko聴いてわちゃわちゃしたかなぁ?してたらいいなぁ✨

「皆で聴いたら楽しいじゃん♪」て言う神谷さん好き♡

 

お弁当の話から横浜の鳥の『一鶴』が美味しいと言う神谷さんに「あなたが美味しいって言うんだもん、そりゃ間違いないさ」と、こんな所でも神谷さんへ絶大な信頼を寄せる小野さんに胸熱…

 

今回は諏訪さんが二度目のコロナ感染でお休み、LINEでタイトルが送られて来るという…

15年祭で「何かの陽性だった」お話にもビックリしましたけどまさか二度目とは…!

イベント続きで相当お疲れ気味の毎日だった事も影響したのでしょうね、無事に復帰されて何よりです。

神谷さんも今月は毎週イベント続きで私も追いきれない程お忙しくされてるのでちょっと心配…頑張って下さるの凄く嬉しいけどあまり無理しないでね…

 

諏訪さんお休みの為、作家席には高垣弟くん、写真撮影は新キャラ臼木くん。

新人さん?これから弄られるのかなw

 

小野さんの新曲「Sounds of Love」ゴスペラーズ提供って凄いですね✨

大学時代にアカペラで歌って多重録音する程好きだったとは私も知らなかったです。

様になってる裸ギターꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)www

神谷さんの何とも言えない「へ~.......」って返しがなんかツボw

今回夢が叶ったなんて素敵なお話✨

当時の録音ちょっと聴いてみたい♪

 

神谷さん「AD‐LIVE 2022」への出演は私も意外でした!

絶対出ないイメージ持たれてるの解せないのかぁw

15年祭の記事にも書きましたけどMOBのジャッジマン、神谷さんめちゃめちゃストレス~と仰ってたからてっきりアドリブ返しみたいな企画は嫌いなのかと思ってました。

神谷さんが以前観劇した小野さんと岩田さんの回を「くそつまらない」「ぐじゃぐじゃ過ぎて…辛かった」とまた辛辣なwww

それに対して「これは楽しみになって来ましたね!」と返す小野さん最強( •̀ㅂ• ´)و

果たして追い詰められる神谷さんが観られるのか?!「AD‐LIVE 2022」は勿論ですが、交換条件となった鈴村さんリーライ出演も今から楽しみです✨

 

恒例七夕企画~

隙間写真ピースしてる神谷さん(*´∇`)ノカワィィ♡

「イェーイ!ダブルピース!✌🏻✌🏻」

「小野さんもイェイイェイ!✌🏻✌🏻」

仲良しな二人にホッコリ‪(*´꒳​`*)

短冊に書いた願い事、神谷さん毎年恒例「健康」相変わらず達筆✨✨

年々切実になってきますよね…私もです!

小野さん「health 2022」なぜ英語にしたwww

「ひとりワイルドスピード」単なる法定違反野郎www

他スタッフの願い事も現実的且つ切実w

高垣弟くん「DGSの皆でまたキャンプに行けますように」

神谷さん「お前は無邪気だなぁ!!」と言いつつ満更でもない感じなの好き♡

是非是非また皆でキャンプして✨

横川D「フル○ンを、上手く隠せます様に」上手すぎて下手www

全く隠す気無いのがウケルꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

今週のDear Voice

神谷さん【俺、意外とケツきれいなんだよね】ほんとサラッと言うよね(//∇//)

 

次回、15年祭の裏話聴けるかな~♪楽しみ✨

 

 

裏談話室

表では聴けない願い事w

社会派神谷さん激おこですwww

ギャラの話から子供みたいな願い事まで裏ならではでした( *´艸`)

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第795話 DGS裏談話室 (2022年7月2日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画