明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第793話 (2022年6月18日放送分)

小野さんおかえりなさいヽ(´∀`。)ノ゚~♪

今週から無事復帰されました✨

リハ終わりの収録という事でお揃いのパーティーTシャツとタオルなんですね✨

おそろでカワイイ( *´艸`)♡

 

無事復帰された喜びもの間、早速話題にならなかった事をイジられる小野さんwww

変に騒がれなくて良かったと思いますけどね✨

 

イベ帰りのタチの悪いDBwww

リハも楽しそう♪そのせいかお祭り気分で浮かれてる?

今日はテンションが分からない神谷さん「ちゃんと喋れてる?」って確認するの可愛い♡

 

小野さんちょっと無理し過ぎて免疫力が落ちてしまってたんですね…本当に無理は禁物です。神谷さんも無理しがちな方だと思うので本当にしんどい時は気にせず休んで欲しい…

 

でもとにかく神戸公演が無事に開催されて本当に良かったです✨

会場には行けないので横浜公演の有料配信めっちゃ嬉しいーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

 

15年祭に行かれたリスナーからの素敵な感想メールにお二人嬉しそう✨

小野さんの名言出ました!「耳から摂取する化粧水」まさにビューティラジオ✨

好きな人に逢いに行く訳だからそりゃこれでもかってくらいおめかししますよね♡

楽しいだけじゃない、笑えて、元気を貰えて、時に感動をくれて、可愛くしてくれる、最高のラジオ番組、それがDGS!!

パーソナリティのお二人がそんな事は微塵も考えずただただ楽しんでいらっしゃる所もまた良いんです‪(*´꒳​`*)

 

緊張しない方法について~

神谷さん「緊張を楽しめたら一流です」「僕は無いですけどw」

こんな事言ってますけどインタビューとか読むと神谷さんはもう緊張を楽しめる域に達してると感じる事多々ありますよ✨

 

神戸公演の裏話が終始お二人のお尻話で終わるというwww

サカナ先生が見学にいらしてるというのにw

楽屋のド真ん中でいちごパンツに履き替えフル〇ンは儀式と言う小野さん。

それを不愉快と言いつつその小野さんのお尻の写真を撮り、自分もWILD パンツを見せTバック状にお尻を見せる神谷さん。

しかもめっちゃ綺麗なお尻wおしゃ5の話思い出しちゃった(*´艸`)w

それにしてもなんなん???仲良過ぎ…エモイ

神谷さん、小野さんプロデュースパンツに変態だとか何だとか散々言ってましたけど、ちゃんと大事な日にしっかり小野さんのパンツ履いてくる所とか…もう.......本当にツンデレなんだから(>ω<〃)~♡

こんなやり取りを眺めて(聴いて)いるだけで(´꒳`)ホッコリ…お二人の存在って尊い

 

 

今週のDear Voice

小野さん【履いてる。あいつも・・・あいつも。俺のパンツ履いてる】神谷さんもね(*´艸`)

 

先週、先々週と小野さん不在でフォローしてくれる人が居ない…と神谷さん寂しそうだったから今週は心なしか何時もより嬉しそうに感じたなぁ(*´`)✨

 

 

裏談話室

15年祭神戸公演裏話✨

カミカミで言えてないw

「ちくちく」言いたいだけの神谷さん( *´艸`)

ライブ後のシャワーが楽しくてライブやってるwww

小野さんでも初耳な事があるなんて∑(°0°)!!

そっちにビックリしちゃった✨

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第793話 DGS裏談話室 (2022年6月18日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画