明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『AD-LIVE 2022』開幕直前コメント【小野賢章さん・神谷浩史さん・高橋健介さん】

うわぁぁぁ遂に来週ですよーーー!!!

 

まだまだ先かと思っていましたが早いものですね。

 

なんだか私の方が緊張してきましたw

 

神谷さんジャッジマン嫌いと仰ってたからアドリブ系が好きではないのかと思っていたのですが、そういう訳ではないのでしょうかね?

 

小野賢章さんは無茶振りを全部神谷さんに回収してもらうとw

 

神谷さん頼りにされてますね!

 

でも神谷さんも結構悪ノリするタイプじゃないですか?w

 

鈴村健一さんもリハーサルでは神谷さんは意外と乗っかり型だったと仰ってたから、もはや誰も止められないコントロール不可能な舞台になりそうでドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

 

高橋健介さんもどんな絡み方してくるのか全く分からない!

 

追い詰められた神谷浩史が見れるのか?!

どこまでも乗っかって行く暴走神谷浩史が見れるのか?!

 

どんなアドリブ劇になるのか楽しみ過ぎる♪

 

当日会場へは行けませんが配信で楽しみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ