明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第812話 (2022年10月29日放送分)

第812話「トリックオアトリート!何もしなくてもイタズラしちゃうぞ」

サムネかわいいーーーーーー"(∩>ω<∩)"

 

そうかぁもうハロウィンか!恒例のスーツケースw

 

去年の「ぼのうぃん」からもう1年経ったなんて...

 

「ぼのうぃん」はみんなでゴロゴロしてたような...あれもかわいかったなぁ( *´艸`)

 

そして今年はニャロウィン?🐈🐾

 

タイトルコールからわちゃわちゃにほっこり✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

うる星やつら』について

 

おそ松さん』第2期まで担当されていた作画監督浅野直之さんが描くラムちゃんがめちゃくちゃ可愛いと仰る神谷さん。

 

わかるーーーー!!!

 

ラムちゃん本当可愛いですよね( *´꒳`* )

 

作画も可愛いんですけど上坂すみれさんのラムちゃんも全然違和感なくて可愛いんですよね✨

 

あまりの可愛さにラムちゃんを応援したくなりました✨

 

神谷さんのあたるも最高でした!まんま諸星あたるでびっくりしました。

 

毎週楽しみにしてまーす♪

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

この時期のオシャレといえばハロウィンの仮装ということでw

 

今年はにゃーさん着ぐるみ

「ニャロウィン秋の大運動会」!!

 

この着ぐるみ欲しいーー!

グッズで売ってください!!

 

縄跳びするの?

 

「にゃーにゃー」可愛すぎなんよ…

 

「おにょ」wwwかわえぇ(*´ω`*)

 

「ゴメンにゃ」

 

「いいにゃいいにゃ」

 

「にゃ!を忘れるにゃ」

 

何コレ...可愛すぎて...顔がずっとニヤケっぱなしにゃ(*´ω`*)

 

「猫徒競走」もう疲れきってるw

 

「もう帰りたいにゃ」wwww

 

「大玉猫パンチ転がし」もう何が何だか分からないけどにゃーにゃー楽しそうだよ(*´`)

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

小野大輔「ピラフじゃん!」

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

エンディング二人とも疲れきってるw

 

神谷さん噂の懸垂器が届いたのね♪

 

「ニャロウィン」お疲れ様でした✨

ずっと可愛くて悶えまくりでした♡

 

めちゃくちゃ楽しかったです(*´▽`*)♬*゜

秘蔵映像期待してます✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

いきなり咳き込む神谷さんw

 

オチも無くひたすら猫じゃらしめがけてジャンプして「にゃー」するおじさん達

 

なのに.........

 

どうしてこんなに可愛いのか...!!!!

 

ねぇ...一体何が起きてるん???w

 

映像を、、どうか映像を、、、お願いします

 

にゃーさんルームウェア?!

やったぁあ٩(ˊᗜˋ*)وウレシイ✨👏🏻👏🏻👏🏻

 

神谷さん最後ちゃんと説明してくれた(*´`)♡

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第812話 DGS裏談話室 (2022年10月29日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画