明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第816話 (2022年11月26日放送分)

第816話「お手伝い伊藤くん、どうやら歌下手らしいです」

エクステンドフェス」での伊藤くんと横川さんコンビ最高でしたw

 

今年もダウンの季節がやって来ましたね。

 

神谷さん去年はダウン皇帝と張り合って7ダウンとかwホントどうかしてるwww

 

「ダウン無いと死ぬぞ!」

「中綿食ってんの?!」

ダウン無いと死に直結する理由が中綿が食糧ならわかるという小野さん面白いw

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

ダウンの利便性を力説する神谷さん。

めっちゃ詳しいし⋯Pコートが好きなんですね( *´艸`)

 

神谷さん「7着は間違いないくらい無いです」

急に冷静になったかと思えばやっぱりダウン皇帝の手先になる神谷さんに困惑する小野さんw

 

小野さんに着払いでダウンを買わせようとするダウン皇帝、鬼だwww

 

ダウハラって初めて聞いたw

神谷さん完全に洗脳されてる(ノ∀≦。)ノ

 

「ダウン持って来いよ!綿抜いてやるから!」小野さんの発想が面白過ぎるwww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

NGワードナビトーク

 

内田社長方向音痴なんですか?私も方向音痴なんで分かりますwナビ使ってもなかなか辿り着けない事しばしばww

 

開始早々NGワードを言ってしまう小野さん、神谷さんの設定が鬼過ぎましたよねw

 

でもキャンプの話から始める小野さんに「え、そこから?」って思いましたw

完全に自爆失敗してて笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

小野さんの設定したNGワードにちょっと気付いたっぽい神谷さん、警戒してましたね~

 

さすが神谷さん引っかからなかったです✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

小野大輔「オノDがイケボでタイトルコールしてる途中でしょうが!」

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

高いダウンを買って無駄遣いしたくないと言う小野さんを射殺すような目で見る神谷さんwそんなに買わせたいの?ww

 

今週はほぼダウンの話でしたw

「にゃ!」がめちゃくちゃ可愛くて好き♡

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

NGワードの設定が神谷さんは上手いんだなぁ

 

のぶさんとすぎさんが初めて聞く方でどなたか分からない💦

 

いつの間にか神谷さんもダウン買う流れになってるし小野さんは安いからって3着も買おうとしてるし⋯!

 

完全に二人ともダウン皇帝に洗脳されてるw

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第816話 DGS裏談話室 (2022年11月26日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画