明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第783話 (2022年4月9日放送分)

新OPED曲✨早速ダウンロードして聴いてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

『Master Piece』は歌詞にDGSって入ってる?まさにDGSという番組のらしさが表現されててめっちゃ⤴⤴⤴な曲ですね✨

そしてフルで聴いてみたかった『僕たちの轍』✨

素敵なイントロから始まり歌詞に注目して聴いていたら…泣いてしまいました。゚(ノдヽ)゚。

私が勝手に感じてた神谷さんと小野さんお二人の尊い関係性をそのまま歌った様な曲で、しかもそれをお二人と一緒に一年を過ごした高垣弟くんによって作詞された曲だと思うと二人の絆は本物なんだろうなぁって…そして何より嬉しかったのは神谷さんも小野さんもこの歌詞を「良いね」と言って選んでくれた事✨

歌詞の言葉選びが凄く上手いですよね✨MOBライブでのダメ出しが嘘の様なセンスの良さで、もう~やれば出来るやん!

高垣弟くんおめでとうございます🎉

歌詞だけでなく曲もめっちゃ良い✨お二人のハモリが凄く素敵で神谷さんの高音も綺麗♡

配信されてからずーっと聴いてます♪

 

15周年祭りの内容がようやく決まったのと事で良かった✨

パンフ撮影前に打ち合わせしたくて5時間も前に来たらしい諏訪さんwこんなに追い詰められて干からびてカラカラな諏訪さん珍しいwww

 

『ハコクの剣』Blu-ray発売記念先行上映会行きたかったけど、よくよく考えると結構長時間になるなぁと気付いて…あんまり長時間家を空けられないので断念しました(> <。)下の子が障がいのある子なのでご飯やらお風呂やら見てあげないと行けないのでなかなか長時間のイベントへの参加は厳しい…

福井さんのお話で神谷さんはツンデレ、上村くんはがむしゃら、とお二人ともそれぞれの個性が出ていたというのが面白いなぁ✨上村くんチームの配信チケット買ってたのに観そびれてしまったのでBlu-ray届いたら見比べてみたいと思います✨

 

『VART』のトークイベントで女の子置いてけぼりのマニアックトークで盛り上がる小野さんと浪川さんwwwでも推しが楽しそうなら幸せ~ってなるからきっと問題ないですw

 

都道府県の形の覚え方~

高知県を「はらぺこあおむし」って言う神谷さん可愛い♡「イナバウアーしている男性」ってのもよく分かるwwww

小野さんの例えがほぼ超人なの面白いw

でも結局だいたいの県が「ファミチキかからあげくん」www

隙間写真の首傾げてる神谷さんの後ろ姿が可愛いんですけど(*´艸`)

 

 

今週のDear Voice

小野さん【押してダメなら・・・巻けばいい!】

DGSイベントの名言www

15周年祭りにはMOBも出演ですね♪

 

裏談話室

茨城SPなトークでしたw

「人居るんですか?」「ラクダの方が多いんじゃないですか?」小声で囁く神谷さんw

海外の高知wwww

「まだ行った事ない所を今後回って行こう」って言ってくれたの嬉しいね✨

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第783話 DGS裏談話室 (2022年4月9日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画