明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第775話 (2022年2月12日放送分)

サムネが...!カワイイ✨(*´ー`*)

やっと商品化されたらしい‪wブラックサンダーいちご味箱買い?!美味しいよねぇ~私も買ってくるε===(っ≧ω≦)っ

今回は作家席に高垣弟くん‪!そりゃ緊張感するでしょ~頑張れ⚑*゚

 

DGS CAMP」in札幌はもう来週かぁ~今頃はきっと準備の真っ只中でしょうね♪無事に開催されそうではあるけど安心は出来ませんからね。開催される事を祈りつつ...in福岡の生配信チケットは購入したので楽しみに待ちたいと思います(*´艸`)✨

 

神谷浩史聖誕祭めっちゃ面白かったけど神谷さん的にはちょっとしんどかったよねw

でもさすがラジオ人神谷さん「生温い映像なんて面白くない!」「行くなら冬だ!」「誰も居ないキャンプ場で火燃やしたるわ!ボケ!!」面白過ぎる‪w‪w‪w‪w‪wこれぞDGSだよさすが‪‪w

リスナーが喜んでくれるならそれで良いって言う神谷さんがね...好きです✨

ラジオ業界では確かにロケは大変な割に撮れ高に応じた面白さが出ないと分析する神谷さんだけど神谷浩史聖誕祭はめちゃめちゃ撮れ高あったよ♪

 

たまにただぼんやり立ってるだけの虚無画像サムネあるある‪‪w

今回のはサムネ用に撮影したんだね~確かによく見かけるYouTubeっぽいサムネ画像だけど神谷さん全部白目剥いてる‪w‪w‪w2人のこのやり取りだけでも面白いよ‪w

 

今週のDear Voice

小野さん【うわぁ~おしっこから湯気出てる。うれしい♪】

ダウンロードしないでくれって‪w‪w‪w



裏談話室

サムネ画像撮影でお疲れ神谷さん‪w

中村さんの「わしゃがなTV」は確かに面白いよね~

今回は横川さんめちゃめちゃ大変‪w‪‪w

笑い過ぎて腹筋痛い‪w‪w‪w‪w‪wお陰で話の内容が全く入って来ない‪w‪w‪w

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第775話 DGS裏談話室 (2022年2月12日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画