明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第804話 (2022年9月3日放送分)

第804話「あれ?高垣くんどうしたんだろう」

高垣くんお大事になさってくださいね。

 

9月に入り夏もそろそろ終わってしまいますね…夏が終わるとあっという間に正月が来ますよーーーw

 

神谷さんは療養されてたので8月の1/3はお家で過ごされた訳ですけど、8月に入ったらコロナになるだろうと予感して色々準備されてたの神谷さんらしいな✨

 

「どうせなるなら何もない8月がいいなぁ」

 

って計画コロナ?!?!

コロナまで計画通りとはさすが神谷浩史‪www

 

でもコロナになって一番最初に考えたのが「DGSには穴があかない」というのを聞いてなんか嬉しい✨

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

小野さんが「アカペラ侍」に出演されたお話。

ゴスペラーズさんは声優もされてるんですね?!初めて知りました。

猫田猫蔵役と聞いて、、、小野さん猫田に縁がありますねww

でも最初のご縁からこうしてお仕事が広がっていくのって素敵ですよね✨

 

神谷さんは「ONE PIECE FILM RED」のワールドプレミアを武道館に観に行かれて麦わらの一味がステージで何を喋るかドキドキしていたなんて...可愛い(*´艸`)

真弓さんステージでやらかしてグダグダだったのちょっと想像出来てしまうww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

どんぶりといえば…

 

ガラガラガラガラガラ~

からの内田社長登場に毎回笑うwww

 

「15年祭 グッズ売れ筋どんぶりクイズー!」

勝手に進める内田社長面白い‪ꉂ(ˊᗜˋ*)‪𐤔‪𐤔

どんぶり勘定だから正解もどんぶり正解ってなにw

 

お二人の予想ほぼ合ってたのさすがですけど缶バッジってそんなに売れるものなんですね?!

私はランダム商品にはあまり手を出さない主義なのでパンフが一番売れたのかと思っていましたが予想外でしたΣ( ºωº )

 

どんぶり正解は...

  1. 缶バッジ
  2. パンフレット
  3. CD
  4. キンブレ
  5. にゃーさんポーチ

いちごパンツもそれなりに売れてるって、良かったね小野さん✨

 

缶バッジとキンブレ以外は私も買いました✨

通販で買ったのでやっと先日私の元にも届きまして...車でCDをガンガンかけて聴けるようになり毎日癒されてます。

 

朝「僕たちの轍」を聴きながら通勤していると一日とても穏やかに過ごせる気がします。

私にとってはヒーリングミュージックですね。とても落ち着きます。

 

そして噂のCD帯裏ーーーーーー!!!!!

やっとですよ…やっと…!!

 

見た瞬間…うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

目頭がじーんと熱くなっていくのを感じだんだん視界がボヤけていきました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

あぁ…なんかいいなぁって。

ますます好きになってしまいました(*´`)♡

ありがとーーーーーーーっっっ

って大声で叫びたいw

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

【今週のDear Voice】

小野大輔「えらいねぇ。えらいねぇボク、えらいねぇ。」


横浜公演までゲームを我慢していた神谷さんへ。小野さんの言い方がまたwww

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

新車を購入されたそうで今楽しくてしょうがない小野さん♪

「ドライブ行きましょう」

「まだ俺の助手席乗ってないでしょ?」

「そろそろいいんじゃないですか?」

「僕もう初心者じゃないですし」

「海を見に行こうよ」

神谷さんをどうしても助手席に乗せたい小野さんからの熱いお誘い(*´艸`)

 

新車には興味あると言って

神谷さん「じゃあ俺が運転するわ!ギュインギュインに運転するわ!」

小野さん「wwww俺の新車をあなたが?!」「俺が望んでるのと違うんだよ!」「乗れや!助手席に!!」

 

ここのやり取りめちゃくちゃエモい(*´`)

神谷さん満更でもなさそうじゃないですか??遂に小野さんの願い叶うかな?!

 

あ~叶ったらドライブする二人にこっそりついて行きたいわ|ω•)チラッ

 

VARTでは神谷さん助手席に乗せてましたけどアレはお仕事ですもんね。

 

サムネの内田社長大き過ぎてはみ出てるww

こんなに大きかったでしたっけ?!?!

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

裏談話室

「お母さん、2000て書いてある!」

カワイイ(*´艸`)

2000年にビビるの分かるなぁ...未来のイメージが強かったから私もちょっと怖いというか、SFとかフィクションの中の出来事だと思っていた2000年が現実になる!みたいな恐怖心だと思う。

 

トークのピントが老眼」wwwww

小野ゾーン炸裂しまくりで無言になる神谷さんに笑い過ぎたΣ(。>艸<。)

喧嘩し始めたとか思えば最後は仲良しだしw

お二人はずっと今のままでいてください(*´`)

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第804話 DGS裏談話室 (2022年9月3日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画