明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第776話 (2022年2月19日放送分)

キャンプ動画5週も配信してくれるとかめっちゃ嬉しい✨ずっと観てられる、癒し動画ですよ(*´ー`*)

まるっとカットされた鹿探し‪‪も見てみたいけどw‪w

 

うる星やつら』オーディション裏話!!

神谷さん高橋留美子先生の作品が好きでしかも古川登志夫さんの『うる星やつら』が猛烈に好きだからこそ最初はリメイクに反対だったけどオーディションの話が来て、やるんだったら諸星あたる役は誰にも渡したくないって思ったのかぁ...

神谷さん自身がリメイクへの批判や文句を感じているからこそ何としてでも自分が!ってなる思考にとてつもない作品愛が感じられる。

批判や文句は全部受け止めるから、とにかくやりたい!何でもやるからどうしたら自分に決めてくれますか?と一人異常なテンションでオーディションに臨んだ結果、見事に諸星あたる役をゲットした神谷さんの作品愛の強さと覚悟の大きさに脱帽...かっこよ過ぎる。惚れ直すの何度目かな(〃´-`〃)

ラムちゃん役の上坂すみれさんや他のキャスト陣も素晴らしいと神谷さんが仰る位だからもう期待しかない!

私も当時リアルタイムで観てて好きな作品だけど神谷さんだったら古川さんのあたるをリスペクトしつつ自分らしいあたるをしっかり作り上げて来ると思うので何の不安も批判もありません。

神谷さんの熱意と覚悟、しかと受け止めました。こちらも心して『うる星やつら』楽しみたいと思います✨

作品の裏話とか貴重な話が聞けるのも凄く嬉しい♪楽しみだなぁ

 

DGSトーク持久走~

ママDはマラソンが得意、オノDは苦手‪w

  • 「やってみたい副業」投資でまさかの「Jリート」来た‪ー!自ら話題に出してくれるとは思わなかった‪w‪w
  • 浪川大輔さんのいいところ」天才子役、その頃‪は‪...言い過ぎ‪w当たり障りなく面白い所‪ねw‪w‪w二人とも浪川さん大好きだな

 

今週のDear Voice

神谷さん【なんですか?このゴミみたいなケーキは】小野さんの愛情たっぷりケーキですね‪w‪w‪w

 

裏談話室

そりゃ寒かっただろうなぁ‪wでも星を観る動画プラネタリウムみたいで凄く良かったよ✨

下ネタ連発‪w‪w‪w横川さん今回も大変‪w

掛布さんのモノマネ面白い‪w‪w‪w

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第776話 DGS裏談話室 (2022年2月19日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画