明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第781話 (2022年3月26日放送分)

ようやく時空の狭間から抜け出して「DGS CAMP」in 福岡 無事に終了✨改めてお疲れ様でした~(*^^*)

札幌初日15分押しは想定内だったものの2日目20分押し→福岡初日30分押し→最終日37分押しと日に日に伸びて行くのが‪w‪w‪w

久しぶりの有観客イベントだし、楽しくなって来ちゃって時間押しまくるんだろうな‪♪スタッフも止めないし‪w‪w

神谷さん楽しかった様で私も嬉しい✨

「押すから巻で始めよう」と話してたらいつになく真剣な表情でスタッフに諭された小野さんに笑った‪w‪w‪w

 

秀悦なオチだけは決まってるらしい15年祭‪も凄く楽しみだけど会場には行けないから配信あると良いなぁ✨

 

サムネは卒業式企画で留年した二人だったんだ‪wよく見たら小野さんじゃなかった‪w‪w

EDトークで横川Dが喋ってるの初めて聞いたーー!!

「喋りなんかどうでもいい」‪とか面白い‪w

番組紹介がたどたどし過ぎて笑いを堪えきれない神谷さんと良いコンビだ‪w‪w‪w

「この番組は・・・・・・ちょっとテンション低いな・・・」ってやり直す横川Dにめちゃめちゃウケてる神谷さんがツボ‪w‪w‪w‪w‪w

 

今週で「土曜日の靴音」「WE ARE OPEN」は最後!次回から新曲かぁ✨楽しみです♪

 

 

今週のDear Voice

小野さん【好評配チン中!】

これ聴いた時吹いたよね‪w‪w‪w‪w‪w

 

裏談話室

卒業生代表お手伝い伊藤くんと小野さんのトークを外でドキドキしながら聴いていた神谷さん‪w

神谷さん来た時の安定感半端ないな!

15年祭に小野家集結の流れが‪w‪w‪w

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第781話 DGS裏談話室 (2022年3月26日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画