明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第799話 (2022年7月30日放送分)

15年祭のアーカイブも終わってしまって寂しいですね…ギリギリ迄何回も観ました✨あとは円盤化してオーコメで語り尽くして欲しいなぁ(人>ω•*)

 

劇場版アニメ「おそ松さん〜ヒピポ族と輝く果実〜」の舞台挨拶は配信で観ましたけどみゆくんのダメ出しで小野さん追い詰められてましたもんねw

舞台上で思い付いていた新マッスルやってたら地獄舞台挨拶になってたってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

でもそうなったら流石にフォローすると仰った神谷さんにキュン(*´`)ヤサシイ♡

 

「映画 バクテン!!」仙台での舞台挨拶前日が千葉での「死神坊ちゃんと黒メイド」のスペシャルイベントで終わり次第仙台へ向かわれたという強行スケジュールだったんですね

7月の神谷さんは毎週イベント続きで超多忙↓↓↓↓

7/2~7/3  DGS15年祭 横浜公演

7/9  死神坊ちゃんと黒メイド スペシャルイベ

7/10  映画 バクテン!! 新キャプテン舞台挨拶

7/16 劇場版 おそ松さん 舞台挨拶

7/23 うらみちお兄さん スペシャルイベ

7/30 デジフェス2022

もう凄過ぎて...色んな神谷さんを拝見出来てとても嬉しいけれど神谷さんお疲れではないですか?健康第一ですからね✨頑張り過ぎないで...と心配になるけれど沢山活躍されてるお姿を拝見すると元気を貰えると同時に誇らしくも思うのです(*´`)♡

 

劇場版「おそ松さん」はまだ観に行けてないんですよね...仕事が続いたせいか腰痛が悪化しまして最近ちょっとシンドいです(/_<。)……

 

「映画 バクテン!!」は観ました✨「劇場版」ではなく「映画」に拘った監督の仰る通り劇場ならではの臨場感があって素晴らしかったです!本当に目の前で演技してるのでは?!と感じるほど、アニメーションでここまで表現出来るのかと...凄いです。亘理くんには泣かされました。神谷さんのお芝居素晴らしかった✨泣き過ぎてマスクびしょびしょになりながら観ました。良い映画だったなぁ…もう一度観たい✨

 

死神坊ちゃんと黒メイド」は配信でバッチリ観ました✨神谷さん大活躍で素敵だったなぁ✨

 

「うらみちお兄さん」は唯一会場で参加出来ました。大喜利大会になっててめちゃめちゃ楽しかったなぁ~はしゃぐマモちゃんを見守る楽しそうな神谷さん✨次回あたりお話してくれるかな?

 

「デジフェス2022」アーカイブまだ間に合う観たい!

 

Tiktok は私もサッパリです…

「それ見てなんなん?!」と仰る神谷さんと同じくなんなん??て感じですw

ショートラジオ~

神谷さん「小野くんはどんなタイプの女なの?」(。 >艸<)www...

観た方が良い映画に「トップガン マーヴェリック」これ私も観たいと思って、旧作観るつもりなんだけど面白くないの?トムがにやにやしてるだけってwww

バック・トゥ・ザ・フューチャー」は面白いですよね~何回でも観ちゃう✨

 

 

【今週のDear Voice】
神谷さん「猫大好き犬イヤ」

エコーかかってる🎶

 

EDで突然の次回放送800回に気付くくだり、撮り直しだったのねwww裏談話室聴かなかったら全然分からなかったなぁ

改めて聴くと小野さんのテンションが面白いのww



 

裏談話室

ED差し替えパターンを細かく指示する諏訪さんに笑ったけど、音楽流れてスっと即切り替える神谷さんの適応力の高さと、宛先の途中にめちゃめちゃ自然に入れて来る演技力の高さを目の当たりにして普段のお仕事もこんな風に颯爽とこなしてらっしゃるのかと思うとかっこよ過ぎて何回惚れ直したら良いのか…

そんな神谷さんとは対称的に小野ゾーンを炸裂させる小野さんが面白過ぎて最高です✨

笑い過ぎて涙出てきたwwwホントかみ合わない様でいてかみ合ってる二人だなぁ(*´`)スキ✨

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第799話 DGS裏談話室 (2022年7月30日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画