明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』取材合間の神谷さん自撮り写真

このお写真まさか自撮りだったとは?!

最初見た時自撮りだとは全く分からなかったなぁ✨凄く自然な感じにちゃんと撮れてる♪

神谷さんが自撮り...というだけでもエモいんですけど自撮り棒で頑張って撮ったなんてカワユス(*´艸`)

もしかして神谷さん療養から復帰後最初のお仕事だったりします?わざわざ自撮り棒で撮影されるなんて...ファンに心配かけてしまったから元気な姿を見せようとして...とか?神谷さんそういうさり気ない気遣いしそうだからなぁ(*´`)♡本当にそんな気遣いからだったら泣いてしまうわ...

何れにしても⚡チームうる星やつら⚡白いお衣装も似合ってて可愛いですね♪雑誌の取材か何かでしょうか?

お若い2人に負けず劣らずの神谷さんホント年取らないですね✨毎回おじさんに向かって可愛いとかどうなの?と思いつつも可愛いのでしょうがないです!!!

お写真に癒されつつ『うる星やつら』の放送を楽しみに待ちたいと思います(* ´ ` *)ᐝ