明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『エクステンドフェス』『DGSスピンオフ会2022』アーカイブ配信観ました!

11月19日(土)中野サンプラザで開催された『エクステンドフェス』『DGSスピンオフ会2022』当日は急遽仕事が入りリアタイ出来ず⋯だったのですがやっとアーカイブ配信で観れました✨

 

どんなイベントになるのかドキドキだったのですが楽しかった~🎶

 

3番組が初めて交流するとあって私個人的に内山昂輝さんを映像でお見掛けした事が無かったのでどんな方なのか興味津々だったのですが、凄く独特な雰囲気を持った方なんですね✨

 

とても真面目な方だという印象があったのですが神谷さんの弄りやツッコミにもめげずwニコニコ返されていたので好印象でした。

 

界人くんは『VART』と『声優と夜あそび』で絡んでるのを拝見した事があるので何の心配もなくw期待通り盛り上げてくれて楽しかったです。

 

そしてそして、DGSのお二人はさすがイベント慣れしていらっしゃる✨

 

しっかりボケつつ進行も完璧にこなすお二人はかっこ良かったですし、なんと言っても一番エモかったのはやっぱり二人して答えがシンクロしちゃう所ですよね( *´艸`)♡

 

スピンオフ会でも話題にされてましたけどお二人の脳内クラウドが一緒って言われてて皆さんも納得されてるのが最高にエモかったです✨

 

エクステンドフェス』なのにほぼジャッジマンな企画がwww

 

ジャッジマン嫌いな神谷さん⋯ここでもやらされるんだぁ、と思いながら楽しんで観ておりましたww

 

ネコカフェ企画はちょっとドキドキしちゃいました💦

 

あのノリに内山さんも界人くんも若干引いてませんでした?!大丈夫かしらw

 

内田社長との個人面談はもっとじっくり聞いてみたかったですね。

 

小野さんがよく仰られてる「目の前にいる神谷浩史を笑わせたい」この言葉を神谷さんご本人を前にして仰った場面を見る事が出来てもう⋯感激です。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そして少し照れたように俯く神谷さん。

 

そんな神谷さんも「相方の小野くんの力が大きい」と仰っていらして⋯お二人の強い絆を感じられた最高の瞬間でした(*´`)

 

内田社長に「強くて優しくてかっこいい、真似したい」と言われる神谷さん。

 

覚悟を持って言うべき事はしっかり言える人ですよね神谷さん。そういう所凄く尊敬してます✨

 

時には辛辣な言葉と捉えられかねなくても「リスナーやスタッフを信じてるから」と言ってくれる神谷さんはやっぱりカッコイイお方です(〃´-`〃)♡

 

個人面談でとても良いお話が聞けてちょっと感動的な空気の中それをぶった斬るように内田社長がエクステンド社歌を歌い出す流れがDGSっぽくて笑ってしまいましたw

 

あっという間の2時間でした~✨

今後3番組それぞれでゲストに行ったり来たりみたいな事も期待して良いんでしょうか?楽しみです✨

 

『スピンオフ会』に関しては本当にお二人が居ないからこそ出来た内容でしたねw

 

神谷さんか小野さんどっちを選ぶ?の質問内容はお二人が考えたと先日のDGSで聴いてからまた笑いが止まらないですwww

 

私あまり本人が居ない場所であーだこーだ笑い者にする様な企画は好きではないのですがこの『スピンオフ会』ではそんな不快な感情を抱くことも無く楽しく拝見出来ました✨

 

そして「仲良しシャワー事件」の真相がなんて事無いいつものおふざけが発端だった事が分かりましたけれど、これがいつものことだなんて⋯エモ過ぎる(*´艸`)

 

カラオケで歌いたいと仰られてた内田社長、なんとか歌えて良かったですねw

 

『スピンオフ会』はDGSスタッフ皆さんの番組愛が感じられて嬉しかったです✨

 

諏訪さんが最後に仰られてましたけど、神谷さんと小野さんが率いるDGSは本当に最強ですね!!

 

今回の『エクステンドフェス』『DGSスピンオフ会2022』どちらもなかなか観られない貴重なイベントだったと思うので配信で観ることが出来て良かったです✨

 

楽しい時間をありがとうございました♪

アーカイブ配信終了までリピしたいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝