明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『ぼのぼの』#337 アノ2人が帰ってきた? 感想

ロッシとダイスが帰って来たーーー!!

 

落とし穴に落ちたぼのぼのに「お前誰だ?」と言った時は、えっ忘れちゃったの?!?!そんなぁ⋯てなりましたけどロッシの冗談で良かったぁぁぁぁぁ✨

 

この後ダイスがロッシと全く同じ事言ってロッシに突っ込まれてるの笑ったw

 

なんかラジオでの神谷さんと小野さんも似た様なやり取りよくしてるなぁと思い出して凄くツボりました(*´艸`)

 

あと以前ロッシとダイスは別々に旅に出てしまいちょっぴり寂しかったので「一緒に旅してた」と聞いてめっちゃ嬉しかったです✨

 

やっぱり仲良しさん٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

 

喧嘩するほど仲がいいって言いますもんね✨

 

ぼのぼのにも「仲良しだね」って言われるくらいだし!

 

ぼのぼのは相変わらずロッシを「コブンさん」て呼ぶし「ロッシな!」と毎回訂正するロッシw

 

いまだに名前をちゃんと呼んでもらえない所は変わらないのねw

 

でも何だか以前より感じ悪くなった?

 

急に泣き出したりして2人に何があったんでしょうね⋯

 

次回はMBB素人メンバーの方々が出演される回ですね✨楽しみです(*ˊᗜˋ*)♪