明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『ぼのぼの』#340 これからの2人

ロッシとダイスの悪い噂が広まって偽者まで現れた訳だから確かに凄い事なんですよね。

 

「ただ知らないだけ」っていうのは正に真実だし、ぼんやりしている様でぼのぼのはいつも本質を突いてくるのがこのアニメの魅力でもあると思います✨

 

それをいつもぼのぼのは上手く言葉で説明出来ないのだけど、観ているとなるほどなぁ…と気付かされる事や考えさせられる事もあったりする。

 

あえて言葉で説明しない所がとても良いアニメだなぁと感じます。

 

ロッシとダイスは今回悪い噂で有名になってしまったけど、きっとこれからは2人の良い噂が流れて来るのではないかなぁ✨

 

いつの間にかすっかり相棒になったロッシとダイス、これからも2人で旅して行くんですね。ラストの2人の会話にほっこり(*´艸`)

 

ぼのぼの達の前からは姿を消してしまったけれどかくれんぼ勝負の始まり!きっとまた会える日が来る事を信じてます✨