明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第796話 (2022年7月9日放送分)

サムネの神谷さん短パンだぁ✨

夏だ🏖夏だ🍧(*ˊᗜˋ*)/♪

無事に15年祭を終えられて良かったです。お疲れ様でした!

 

まだ時空の狭間にいらっしゃるお二人は世の中的に何があるか分からないのでオープニング用に関係の無いトークをしておこう、という事で突然の

「小野くん、フルーツ何が好き?」wwww

「嘘でしょ?!」

から始まり小野さん苦手な干しぶどうに激おこの流れ面白かったw

嫌い過ぎて干しぶどうで“キライ“って書こうと思った小野さんにウケまくる神谷さんwww

怒りの沸点が不思議な小野さん最高ꉂ(ˊᗜˋ*)

神谷さんはドライマンゴーが好きなのね✨

干しぶどう嫌いな人結構多いですよね。

私も若い頃は大嫌いでしたけど大人になってからなぜか干しぶどうの美味しさに気付きましたw

 

15年祭でのデロリアン、神谷さん後ろで怖い怖い叫んでましたね✨

ペダル見失ってバタバタしてたの可愛かったなぁ( *´艸`)二人楽しそうでした♪

 

寝言についての相談なのに二人とも寝てしまうというw

むにゃむにゃ(*´∇`)ノカワィィ♡

 

そのまま寝言で裏始まったwwww

タイムキープマンはやっぱり八木橋くんでしたかw

 

タイムリープしよう!」には確かに私も「エッ?!?!」ってなりましたww

なるほど、そう来たか~と思いましたよ✨

 

「Say Your Name!〜Dear Girl〜」のジャケ写は初々しくて可愛いですけどね~✨

「二人の売れなさ加減と小野さんのちょっとフェミニンな感じが絶妙に気持ち悪い」ってwww

でもこのジャケ写をモチーフにイベントの最後を締めくくるという感動の構成は私も諏訪さん凄い!って思いました✨

お仕事ぶりは皆さんそうですけどやっぱりプロですね!(*•̀ㅂ•́)و"

 

それにしても「マルチバース」便利な設定でしたねwww

 

アンコールマンの「ライオン」毎日クオリティ変わらないの確かに凄いwww

あれ思い出しただけで嫌な事も忘れるくらい笑えるから好きです✨

 

 

今週のDear Voice

小野さん【俺の楽屋で何をしようが勝手じゃないか!】

みんなの楽屋のど真ん中でイチゴパンツに履き替える小野さんとそれをスマホで写真に撮る神谷さんという仲良しエピソードね(´꒳`)

 

 

裏談話室

とても貴重な『映画 バクテン!!』のお話されてたーーー!!観に行ったばっかりでめちゃめちゃタイムリー✨✨

神谷さんが『バクテン!!』で亘理くんに起用された理由。

TVシリーズは劇場版まで持っていきたいという気持ちで制作されていた。

凄く地味なお話だからこそ丁寧な音作りと意図をちゃんと汲み取って絵にしてくれた。

劇場版はキャプテンの継承がメインになっていて監督も亘理くんが主役のつもりで書いた。

小野さんもなぜ神谷さんが2年生の後輩役なんだろうと思っていらしたようですが「劇場版に向けて神谷さんが最初からそこにキャスティングされたんだな」「亘理が神谷さんなのはそういうことなのか」「心の動き、繊細さを表現出来る人に託したんだ、と凄く納得いった」と仰ってくれてとても嬉しい(*´`)✨

亘理くんの心の葛藤は涙無しでは観られないとても素敵な作品になっているので是非沢山の人に観て欲しいです!

【公式】神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第796話 DGS裏談話室 (2022年7月9日放送分) ラジオ/動画 - ニコニコ動画