明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』第7話 感想

#7 住めば都/生ゴミ、海へ
 
♦️あらすじ

面堂家が経営する豪華なプールで遊ぶあたる達。水着のサクラに興奮したあたるが殴られてプールに沈むと、底には妖怪が棲んでいた。そんな妖怪に面堂は立ち退けと言うが…。

引用 : うる星やつら 第7話 | dアニメストア

 

♦️感想

まさかそんなオチだとはwww

 

少年が捨てようとしていたポチはてっきり可愛い子犬だと思い込んでいたから錯乱坊が出て来た時には「うげっ!」てなったw

 

あたるの家に来るんじゃないかとは予想してたけど⋯少年と仲良く暮らしててめでたしめでたし、良かった✨

 

あの少年強いなぁ…てかどうかしてるよねwww

 

サクラとつばめがラブラブしてるの全員でこっそり見てるの笑ったw

 

あたるが帰宅してからの「ただいまぁー」「あ"~疲れた」「母さんめしー」「ズコー!!」がなんかツボw

 

ここ台詞回しとか発声が凄い上手いなぁと思って⋯なんか好きだわ。

 

今回もやっぱりラムちゃんはあたるを助けに行ってて可愛かった(*´ ˘ `*)✨