明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

『うる星やつら』第9話 感想

#9 愛で殺したい/自習騒動

 

♦️あらすじ

あたるとラムの元に、ラムの元婚約者・レイがやってくる。虎牛からハンサムに変身出来るが食べ物に卑しいレイにうんざりするラム。レイはラムにプロポーズをするが断られ、怒ってあたるとラムを町中追いかけ回す。

引用 : うる星やつら 第9話 | dアニメストア

 

♦️感想

レイの食い意地っぷり凄いww

 

ランのお弁当でちょっと良い感じの二人になるのかと思いきや…食べ物なら何でも良いみたいなw

 

お腹空いたから帰るって、あたるの家に帰るのかーい!

 

レイに追い回されてもラムちゃんあたる一筋なのね(*´艸`)

 

ラムちゃんずーっとあたると一緒に居るけどあたるは相変わらずなんだよなぁ⋯でもそこが良かったりする。

 

自分よりハンサムなレイにショックを受けて「男は金だ」と言い出す面堂に笑ったwww

 

ハンサムだけが取り柄のレイだけどCV小西さんなんて豪華✨

 

目が合った瞬間の女子「キャ─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ♡」

「メシ⋯」

「はい♡どうぞ!」

「どもども⋯」

ここの小西さんのイケボ好きだわ。

 

小西さんも好きな声優さんなので嬉しい✨