明日を生きる糧

神谷浩史さん日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第824話 (2023年1月21日放送分)

DGS

第824話「今日の収録のあと残業あります」 収録時点ではまだ神谷浩史聖誕祭の内容が全く決まっていないとの事 普通に祝ってくれれば良いと言う神谷さんととにかく爆破したい小野さんの噛み合わなさったらwww こうゆう時の小野さん強いなw 2022年ベストバイ…

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第823話 (2023年1月14日放送分)

DGS

第823話「答えに迷ったらCかDを選べ」 受験生への心強いアドバイス✨ 一言一句間違わずに完全台本通りなDGS⋯? FMはすぐ曲かけるイメージなの分かり過ぎて可笑しいwwしかも毎回思うけど小野さんホント似てるw 神谷さん11年振りとなるフルアルバム「appside」…

『文豪ストレイドッグス』探偵社設立秘話

第38話~第40話 探偵社設立秘話 『文豪ストレイドッグス』はTVアニメで初めて知ったので原作は未読です。 神谷さんが乱歩さんのCVを担当されていらっしゃるという事で本編は何話か視聴しましたがまだ全話観れていません ですが今回は「探偵社設立秘話」とと…

『ブルーロック』第14話 感想

#14 天才と凡才 ♦️あらすじ 圧倒的な能力と強烈な“エゴ”を持つ凛のチームに破れた潔たち。戦いの末、蜂楽を奪われた潔と凪は2対2で戦うセカンドステージに後退し、仕切り直すことに。そんな彼らの前に立ちはだかったのは馬狼と元チームZの成早だった。負けれ…

『うる星やつら』第13話 感想

#13 買い食い大戦争/テンからの贈り物!! ♦️あらすじ 教師による生徒の買い食い取締強化週間を聞きつけたあたる達。正々堂々戦い抜くと盛り上がる中、面堂率いる生活指導部員も彼らの前にも立ちはだかる。友引商店街を巻き込んだ仁義なき買い食い大戦争が…

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第822話 (2023年1月7日放送分)

DGS

第822話「ダウン暑いんだよ!」 お正月気分?このゆる〜い感じのおしゃべりめっちゃ好きです✨ 小野さんは今年もご自身でプロデュースされた日本酒の仕込みに行かれたんですね。 神谷さんお正月はゆっくり出来たんでしょうか⋯のんびりリフレッシュされてると…

『うる星やつら』第12話 感想

#12 テンちゃんがきた/ふたりだけのデート ♦️あらすじ ラムの晴れ着姿に浮かれる両親を見て、いじけるあたる。「こんな家、いられっか」と外に出ると、トラ模様のもこもこした何かがポストに埋もれている。引っ張りだすと小さい子どもが出てきた。その子は…

『ブルーロック』第13話 感想

#13 TOP3 ♦️あらすじ 3人1組のチームで戦い、勝てば相手チームから選手を奪い勝ち上がっていく二次セレクション「奪敵決戦(ライバルリー・バトル)」サードステージ。新たなステージへとコマを進めた潔は、蜂楽、凪とチームを組み、凛が率いる新ブルーロック…

『ブルーロック』第12話 感想

#12 二次選考(セレクション) ♦️あらすじ 多くの脱落者を出しながら、“ブルーロック(青い監獄)”プロジェクトは、二次セレクションへと突入する。これまでの仲間がライバルに、かつての強敵が味方へと目まぐるしく移り変わる過酷な二次セレクション。そこで…

『ぼのぼの』#340 これからの2人

ロッシとダイスの悪い噂が広まって偽者まで現れた訳だから確かに凄い事なんですよね。 「ただ知らないだけ」っていうのは正に真実だし、ぼんやりしている様でぼのぼのはいつも本質を突いてくるのがこのアニメの魅力でもあると思います✨ それをいつもぼのぼの…

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第831話 (2022年12月31日放送分)

DGS

第821話「うさぎだぴょん!もっこし!」 明けましておめでとうございます 微妙に計画がズレて年が明けてからの鍋回という事で書き初めは来週ですね✨ 毎年恒例鍋を食べながらの一年振り返り企画良いですね(*´`) モグモグしながらお話されてるから凄くリラック…

『ボクらの時代』神谷浩史×宮野真守×上坂すみれ

『ボクらの時代』やっと観れました。 めちゃくちゃ面白かった✨✨ マスコミ嫌いの神谷さんが顔出しTV出演なんて金スマ以来の貴重な機会なのでドキドキしてしまいました。 神谷さんが『うる星やつら』大好きで何としても自分がやりたい!ともの凄い熱量でオーデ…

『ぼのぼの』#339 2人と勝負ごっこしよう

本当の強さとは何なのか⋯目的を見失っているロッシとダイス。 落ち込んでいる2人を励まそうとするも何と声を掛けていいのか悩みまくるぼのぼのがらしくて可愛い✨ そんな落ち込む2人に勝負ごっこを持ちかけると⋯勝負と聞いたらじっとしてはいられないダイス。…

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第820話 (2022年12月24日放送分)

DGS

第820話「もっこし!」 ↑↑↑怒られたやつw タイトルコールに「です!」って付けちゃった神谷さん可愛いな(*´`) クリスマスの奇跡✨サンタ衣装もめっちゃ似合ってて可愛い(*´ω`*) どん兵衛のCMって面白いの多いですよねw 小野さんも神谷さんも同時期にコラボな…